088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

完成見学会お礼&イベントお知らせ

 

 

こんにちは!Kです!

 

ずーっと降っていた雨がやっと今日晴れました。

 

徳島はまだ災害などは少なかったですが

 

岡山県など西日本を中心とした大雨による

 

災害に遭われました方心よりお見舞い申し上げます。

 

これ以上被害が出ませんように微力ながらも願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近暗い話題が多いですが、皆様が元気になれるよう!

 

元気に「完成見学会のお礼&イベントお知らせ」をしていきたいと思います!

 

 

7日8日と雨が降り続け足元の悪い中沢山の方々がお越しくださいました!

 

完成見学会を開かせていただいたお施主様ありがとうございました!

 

来ていただいた方ありがとうございました!

 

バタバタして落ち着いて見れなかった方申し訳ありません(*_*)

 

 

今回ウェルカムボード頑張りましたよ(*^^*)

 

 

子上がりの畳です!

 

実は床暖房になっているんですよ( ゚Д゚)

 

冬はここから動けないかもしれません(笑)

 

その下は収納になっています!

 

 

和室の床の間と仏間です!

 

欅や桜の木が使われています!

 

やはり畳はいいですね・・・

 

家に少しは欲しいです!

 

と見ごたえ抜群でした!

 

本当にたくさんの方が来られてスタッフ共々びっくりしております!

 

ご紹介で来て頂いた方もいらっしゃり有り難い限りですm(__)m

 

 

ロフトやキャットウォークは皆さん驚きでした!

 

1番驚かれているのはお家自体の大きさでした(笑)

 

あんな大きなお家に入ることは今後の人生であるのだろうか!

 

と、思うほどでした!

 

お施主様には本当に感謝ですm(__)m

 

次回の見学会はモデルハウスになると思うので

 

しばらくお家は見れないかもしれないです・・・

 

急ピッチで進めていきますので

 

皆様お待ちください!

 

お施主様・来ていただいた方ありがとうございました!

 

今後ともふうりんのお家を宜しくお願い致します!

 

 

 

次はイベントのお知らせです!!

 

今回は月をまたいで7月8月と開催します!

 

チラシはこんな感じです(^^)/

 

 

またまたデザインが変わりました!

 

めっちゃ派手です・・・(笑)

 

見にくいところがあったら申し訳ないです。

 

伝えたいことが多すぎてこんな感じになりました!!

 

色々書いているので皆さんよく読んでみて下さいね!

 

開催日は書いている通り

 

7月14日15日

8月 4日 5日

 

となっています!!

 

いつも通り土日です!

 

平日でもお話はできるのでぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

完成見学会ではお施主様・来ていただいた方ありがとうございました!

 

イベントもまた宜しければお越しくださいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

読んで下さったかたありがとうございました!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ