088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

O様邸工事進行状況!12/19・20見学会予定!

 

 

こんにちは!樫本です!

 

今日はO様邸の工事進行状況をお伝えしていきたいと思います!

久々の投稿でどう書いていこうか迷ってしまいますが

しっかりとご紹介していきますね(^^)/

Instagram・Facebookも更新しましたので

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

では、O様邸のほうをご紹介していきたいと思います!

外観かほぼ仕上っています!

黒色メインの仕上がりとなっています!

外壁自体はグレーっぽいのですが

窓や屋根や樋の黒色とマッチしてとってもかっこいいです(^^♪

 

玄関は最近よく流行っているシューズインクローゼットではなく

靴箱を設けました!

シューズインクローゼットを設けると

玄関は狭くなってしまいがちですが

こうするととっても玄関が広いです!

靴箱の隣にちょこっとしたクローゼットを設けたことで

アウターや傘なども置くことができます!

入り口にロールスクリーンを付けることで

お客さんが来てもしっかり隠すことができるようになります( ゚Д゚)!

 

 

LDKというとこんな感じ!

この日はちょうどクロス屋さんが入っていて

どんどん仕上がっていっていましたよ!

LDKの天井部分は段天井になっているのがポイント!

天井は最近フラットが多いですが

段天井にすると高級感がアップしますよね(*^^*)

 

キッチンの横壁にはタイルが貼ってあるのですが

コチラは仕上がってからのお楽しみに!

カウンターもとっても見ごたえ抜群です!

 

トイレ周辺です!

洗面台が正面につくのですが

トイレの扉柄と合わせてブルーグレー色で統一しました!

扉も枠しかついていないのですが

可愛い色を見て完成が待ち遠しいです( ゚Д゚)

洗面台が脱衣室ではなく別のところにあると

誰かがお風呂に入っているから使いにくい!!

なんてことがなくなりますよね♪

 

そして!このお家の醍醐味である

ランドリールームをちょっこと見せ!

手前が脱衣室で奥がランドリールームになっています!

全体を白色で統一し清潔感のある仕上がりになりました!

アクセントクロスでレンガ調のクロスを貼って

かっこよくおしゃれになりました!

完成をぜひお楽しみに!

 

階段はクロスが壁の片側貼れていました!

上部にアイアンのこれまたおしゃれな手摺が顔をのぞかせています!

暗い階段室にならないように

上がった先には窓を設けることで昼間は照明いらずの明るさです!

 

 

2階もご紹介したかったのですが

クロス屋さんが工事中でしたので

またの機会に写真を撮ってご紹介していきたいと思います!

2階もスキップフロアがあったり素敵なウォーキングクローゼットもあるので

ぜひぜひお楽しみに!

 

O様邸はお施主様のご厚意で

12月19日・20日の土日に完成見学会を予定しております!

とっても素敵なこだわりのお家をご覧いただける

貴重な機会となっておりますので

ぜひ皆様お越しくださいませ!

そして、空気で断熱するAir断住宅も体感できるようになっていますので

ぜひぜひ体感ください!

また告知は改めて行いますので、しばしお待ちください!

 

 

ではでは今日はここまでです!

読んで下さった方ありがとうございました!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ