088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

N様邸工事進行状況!完成間近!

 

こんにちは!樫本です!

 

今日は雨ですね~

コロナウイルスの影響で

お仕事がお休みの方、自宅勤務の方

お子様の学校が休みの方などなど

お家でいらっしゃる方もいらっしゃって

憂鬱な日々を過ごしている方もいらっしゃることでしょう(._.)

 

少しでも気が晴れるよう

今日は元気よくN様邸をご紹介していきたいと思います!!

養生がもう取れてあと残る所、外構工事と美装工事、家具搬入のみとなってまいりました!

 

では早速ご覧ください(^^)/

まずは、外観から!!

ネイビーの外壁にかわいい橙色のポストがとっても映えています!

落ち着いた雰囲気をだしつつ可愛らしさもあって、ご近所の方々からも絶賛だそう♪

写真を撮りに行った日はお天気だったので

とてもきれいに撮ることができました!

外構工事はあとウッドデッキとテラス屋根がついて完成です(*^^*)

 

 

そして内観です!

LDKからご紹介していきますね!

カフェ風でとてもおしゃれ!!!

ダイニングはN様のご要望でカウンターを取り付けました!

前にニッチを設けて、お醤油やテッシュなどを置ける

使い勝手の良い便利スペースを作りました(^^♪

カウンター下の壁は、壁紙でなく無垢の床材を貼ることで

汚れを見せにくく更にカフェ感を出すことができます!

裸電球風のペンダントライトも可愛らしく空間を照らしてくれます!

キッチン扉の色は。他の所に暗めの色を多く持って来ていたので

白い木目柄をチョイスすることで明るい雰囲気に(*‘∀‘)

 

 

続いて、お風呂などの水廻りです!

お風呂は思いっきってピンクを選ばれました!

お風呂って冷たい雰囲気になりがちなので

暖かい雰囲気を作り出してくれるピンクもいいですね( *´艸`)

 

洗面脱衣室!

シンプルにまとめました!

床のクッションフロアの柄はふうりんのお家での

1番人気です( ゚Д゚)

この淡い可愛らしい色合いがステキですよね~

 

↑ 1階トイレ

↑ 2階トイレ

 

トイレです!

1・2階で床のクッションフロアを変えました!

1階は洗面脱衣室と同じもので

2階は細かい石目調のかっこいいもので!

ペーパーホルダーとタオル掛けはN様購入のものです(^^)/

トイレの小物類はお客様が購入されたものを

よく取付させて頂く事が多いです!

 

 

そして各お部屋の雰囲気を~

1階の洋室です!

このお部屋は収納扉の柄を白い木目柄にしました(^^)/

縦長の窓が二つ並ぶと可愛らしさが増しますよね!

窓によって雰囲気もがらっと変えれるので

お家って奥が深いです( ゚Д゚)

 

 

続いて2階の洋室です!

このお部屋はのちのち二部屋に分けれるように

広めの9畳で間取りをつくりました!

南向きのお部屋はとっても明るいですね(*‘∀‘)

N様邸は自然いっぱいの場所なので美しい山々が窓からのぞきます!

 

 

そして最後のお部屋!

アクセントクロスを取り入れました!

寝室にピッタリの落ち着いた雰囲気のクロスですね!

N様らしいクロスを選ばれたなと思います(*^^*)

チラッと天井のほうについているのは

ホスクリーンと言ってお部屋の中で洗濯物が干せるように

ヒモで竿を出してきたり片付けれたりする優れものです!

生活パターンによって様々な種類があるのでオススメです( ゚Д゚)

 

 

 

こーんな感じでN様邸仕上がってきています!

あと少しで完成で引き渡しも近づいてくると

やっぱり少し寂しいですね( ;∀;)

引渡が終わってお付き合いが終了!となるわけではないですが

アフターメンテナンスに行くのは

しばらーく先のことがほとんどなので

いつも引渡しが近づくと寂しくなります…

 

引渡が近いからといって気を抜かず

N様にふうりんのお家でお家を建ててよかった!!

と思っていただけるよう最後まで気合を入れて頑張っていきますよ~!!

 

 

ではでは今日はここまでです!

読んで下さった方ありがとうございました!

また良ければご覧になってくださいね!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ