088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

A様邸完成!

 

 

こんにちは!樫本です!

 

本日も雨ですね(._.)

 

はやく晴れてくれないかなと思うばかりです!

 

現場でもコンクリート工事を行う予定のところでは

 

なかなか打設ができず・・・

 

みんなで頭を悩ませています( ;∀;)

 

 

 

さて!今日は前回お伝えした通りA様邸の完成した姿をみていただきましょう!

 

じゃじゃ~~ん(効果音)

 

 

お天気が良くてとっても映えました!!!

 

お家の下らへんは車が停まっていたので、あえて撮らず!

 

ナチュラルでA様らしい可愛い外観です(*‘∀‘)

 

 

この黄色っぽいベージュの外壁は

 

サンプルでみるとだいぶ黄色く見えて、皆さん選ばない方が最近多いのですが

 

いざ貼ってみるとめちゃめちゃナチュラル可愛い感じに仕上がります!

 

ナチュラル・かわいい・柔らかい雰囲気にしたい方は

 

白っぽいものより断然黄色っぽいものがオススメです(*^^*)

 

シンプルかつ可愛い感じにするなら真っ白がオススメです!

 

 

 

 

内装はというと・・・

 

 

こちらもナチュラルでとっても可愛い感じに仕上がりました!!

 

レンガ調のアクセントクロスの仕上がりがどんな風になるか

 

A様とドキドキしていたのですが

 

雰囲気・色合いといいバッチリでした!

 

豆球のペンダントライトもとっても可愛い(*‘∀‘)

 

 

 

 

そして1番こだわった洗面台!!

 

造作で作成いたしました(^^)/

 

流行りのモザイクタイルを使い、

 

お家の雰囲気に合うようにパインの集成材を使用して

 

素材感がしっかり残るクリア塗装で仕上げました!

 

このモザイクタイル、ラメ感があって鏡面部分が光ってとっても可愛いですよね(*^^*)

 

少しばかりお値段が張るのですが、お値段するだけの可愛さおしゃれさがあります!

 

皆さんもお家を建てる時にはぜひぜひ検討してみて下さいね!

 

ちなみに使い便利、掃除のしやすさをとるなら

 

メーカーさんの洗面台が1番いいです( ゚Д゚)

 

 

 

 

2階のお部屋はこんな感じです!

 

とにかくナチュラルに仕上げました!

 

床がメープル色で扉がナチュラルオーク色というものなのですが

 

同じ色柄にしがちなところをあえて変えることで

 

空間がとってもしまっています!

 

床より扉の色を少し暗めのものにしてあげる事によって

 

お部屋の雰囲気・空間が変わってきますよ~(^^)/

 

 

 

階段です!

 

階段の途中に窓を設けることによって明るくなりました!

 

窓の向きは西面なのですが、小さい窓でもここまで明るくなります( ゚Д゚)

 

(ちなみに照明はつけていないです!)

 

階段につける窓はつける位置が限られてくる上に

 

つける場所を間違えると手が届かなかったり、足元すぎたりするので

 

とっても悩みながら取り付けます( ;∀;)

 

階段の途中につけるのが難しい時などは、階段の上がったところに取り付けます!

 

そうすると、上から下にかけて太陽の光が

 

しっかり照らしてくれるので十分明るいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

こんな感じでA様邸は仕上がりました!

 

無事に仕上がりA様にも喜んでいただくことができ

 

ふうりんのお家スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

A様、この度はふうりんのお家でお家を建てていただき、

 

本当にありがとうございました。

 

お家は建てて終わりではなく、これからが本当のお付き合いだと私達は思っていますので

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

以上でA様邸完成のご紹介となります!

 

ただいま外構工事中でもありますので、また出来上がりましたらご紹介致しますね(*^^*)

 

お楽しみに!

 

ではでは、今日はここまでです!

 

読んでくださった方ありがとうございました!

 

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ