088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

ふうりんのお家ちょこっとリニューアル!

 

こんにちは!Kです!

 

最近のお天気は、びみょーうに曇りだったり少し雨が降ってみたりして

 

はっきりしたお天気があまりないですね~

 

雨が降るなら思い切り降ってくれればいいなと思います・・・

 

コンクリートを打つ際に現場監督と職人さんの頭を非常に悩ませています( ;∀;)

 

朝は雨が降っていたので打設するのをやめたのに昼前から晴れて来たりと

 

右往左往しているようです(苦笑)

 

建築会社としてははやく梅雨が来て去ってくれればと思うばかりです!

 

 

 

 

 

さて!今日は!

 

ふうりんのお家北島店がちょこっとだけリニューアルしましたのでご紹介!

 

ちょこっとかっこよくおしゃれになりましたよ!

 

 

でででででーん!!!

 

照明と表札がつきました!!!

 

おしゃれでしょう(*^^*)

 

インダストリアルな感じで仕上げてみましたよ!

 

どうでしょうか?

 

 

 

照明はオーデリックさんの品番がOG254771LCの物を使っています!

 

素朴で無骨なたたずまいがなんとも言えない雰囲気を出してくれています(^^)/

 

お昼に電気がついていても可愛らしいので

 

ふうりんのお家が開いている時には明かりを灯すようにしています!

 

開いているかわからないときはこの照明を見てお越しくださいね!

 

 

 

表札はアイアン工房マイマイ堂さんといって

 

オーダーメイドでアイアンの表札や看板などを作られているところです!

 

ふうりんのお家ではいつもお世話になっていて

 

オリジナルの表札をつくって頂いたりしています!

 

今回は自分たちでイメージをつくってそれを形にして頂きました!

 

他のお家と違うような表札がいい!!という方はおすすめです!

 

 

 

 

ということで、ちょこっとですがリニューアルしました!

 

大きくは変わっていませんが少し変わることでかなり雰囲気が変わるんだなと!!

 

改めて思いました!

 

離れてみるとこんな感じです!

 

 

皆さんのお家でも玄関先をちょこっと変えるだけで雰囲気が変わると思うので

 

リフォームする際などには玄関照明などを少し変えてみるのもいいかもしれません(*^^*)

 

気になる方はお気軽にお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

ではでは今日はここまでです!

 

読んで下さったかたありがとうございました!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ