088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

完成見学会お礼!

 

こんにちは!Kです!

 

昨日、一昨日(11日12日)と完成見学会がおこなわれました!

 

お施主様のご協力もありたくさんの方に

 

お越しいただき大好評の完成見学会となりました(*^^*)

 

お天気も良くてよかったな~と思います!

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

完成見学会の様子!

 

来られるかた皆様がいいお家!やかっこいい!可愛い!おしゃれ!広い!などなど

 

たくさんお褒めの言葉を頂きました( *´艸`)

 

漠然としたお家のイメージがあった方も

 

お家のイメージがとても沸いたのではないかな~と思います!

 

やはり実際のものを見るのと見ないのでは

 

体感で感じるものや、実際どんなものを建てているのかわかりませんよね!

 

見に来てよかったとおっしゃってくださった方もたくさんいらっしゃって

 

完成見学会を開けてよかったなと思います(*^^*)

 

 

 

そして、完成見学会を開かせてくださったU様ご家族様!

 

大切なお家をこうして見学会を開かせていただきありがとうございましたm(__)m

 

今週には引き渡しですが、引き渡しが終わってからが本当の家づくりです!

 

U様らしいお家色に染めていって下さい!

 

私達の1番の願いは、U様ご家族が幸せに笑顔で暮らしていって下さることです!

 

引き渡しが終わってもまだまだお付き合いは続きますので

 

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

そして!!!

 

完全に完成したお家をまだ皆様にお見せできていなかったと思いますので

 

ご紹介していきたいと思います!

 

また施工事例のほうにたくさんアップしておきますので

 

のちのち良ければご覧くださいね(*^^*)

 

では!1番人気で大好評でした!ダイニングキッチンを!

 

 

とっっっっっても!!!!!可愛いでしょう!!!

 

小物たちを飾ることで更に!!!可愛くなりました!

 

ダイニングセットもU様が持ってきて下さいました!

 

このキッチンのタイルからペンダントライトからアイランド風のキッチンから

 

黒板塗装から流行りのキッチン背面収納からかわいいアールのパントリーの入り口から

 

もう女性の理想を詰め込みまくった空間です!

 

来られる女性の方はみなさん「素敵!」と声をそろえておっしゃっていました(*^^*)

 

 

 

「ひろーーーい!」と声が上がったのはやはり広々リビングでした!

 

この写真には写っていませんがリビングの上は勾配天井になっています!

 

勾配天井と大きな窓が空間を更に広く見せているのでしょうね(*^^*)

 

TVは壁かけにしてその下にニッチを設けたので空間をすっきりさせることもできましたよ!

 

このニッチもなかなか好評でしたよ!配線も見えなくしたので( ゚Д゚)!

 

 

 

こんな感じでした!特に好評いただいた2つをここではご紹介しましたが

 

施工事例ではたくさんご紹介する予定ですので

 

ぜひぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はここまでです!

 

読んで下さったかたありがとうございました!

 

 

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ