088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

北島町M様邸地鎮祭&北島町S様邸地鎮祭!

 

こんにちは!Kです!

 

 

 

今日は北島町にて2件地鎮祭が行われましたのでご紹介!

 

イニシャルがかぶってきてしまうので町名もつけてのご紹介です(笑)

 

まず最初に先週行われました北島町M様邸の地鎮祭です!

 

 

朝早くからとなりましたが、ご家族皆様でご参加下さいました!

 

土地の神様に工事が無事に進みお家の繁栄をしっかりお祈りしましたよ(*^^*)

 

 

 

 

お施主様が「エイ!エイ!エイ!」と3度鍬入れを

 

気合いをいれて行ってくださいました!

 

この掛け声は永遠の永という意味もあるそうですよ!

 

担当のIも気合を入れてエイエイしました!

 

 

 

 

 

 

 

M様邸の工事が滞りなく進み良いお家が建ちますよう

 

ふうりんのお家一同全力で頑張ってまいります!

 

これからどんどん決めていくこと、しなければいけないこと

 

たくさんありますがふうりんのお家皆でお手伝いしますので

 

お家づくり楽しみましょう(*^^*)

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

続いて今週行われました北島町S様邸の地鎮祭をご紹介!

 

今日行われました(*^^*)

 

 

 

S様もご家族皆様でご参加下さいました!

 

お子様のS君は何かを感じて退席しました( ;∀;)

 

テントの外から私と見守りました!

 

 

そしてご夫婦で鍬入れ!

 

神主さんによって地鎮祭もやり方などが少し違ったりするので勉強になります(*^^*)

 

今回は旦那様と奥様のお二人で行いましたよ!

 

 

最後にはご家族でパシャリ!

 

そして奥さんのおなかにも新しい家族がもう一人!

 

生まれてきてくれるのがとってもたのしみです(*^^*)

 

 

 

S様!これから工事が進んでいきますが

 

わからない事不安な事がございましたらいつでもお気軽にお聞きくださいね!

 

工事が無事に滞りなく、良いお家が建ちますよう

 

ふうりんのお家一同全力で頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

ご家族が幸せいっぱいに暮らせるお家になりますよう願っております!

 

 

 

 

 

 

 

以上で地鎮祭のご紹介でした!

 

たくさんの建築屋さんがある中ふうりんのお家を選んで頂いたことは

 

本当にご縁や運命があるんだなあと思うと、とても感慨深いなと思います。

 

出会えたこと選んで頂いたことに常に感謝して

 

どのお家もいいお家に最高のお家になるよう頑張ってまいります!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はここまでです!

 

次回は完成見学会のお知らせをしたいと思います!

 

イベントページやSNSではご紹介していますので良ければご覧くださいね!

 

読んで下さったかたありがとうございました!

 

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ