088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

Y様邸完成しました!

 

 

こんにちは!Kです!

 

皆さん寒さも本格的になってきましたが

 

風邪やインフルエンザなどになっていませんでしょうか?

 

私は年が明けてからのどの調子がいまいちでずっとひこずってしまっています( ;∀;)

 

早く直さねば!!

 

1時間ごとに水分をとると風を引きにくいそうなので

 

皆さん是非挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

さて今日はY様邸完成のお知らせをしていきたいと思います!

 

今週半ばにはM様邸のお知らせもしていきたいと思いますので

 

良ければご覧になって下さいね(*^^*)

 

 

 

ではではご紹介!

 

 

完成といいつつ駐車場のコンクリートがもう少しで完成の状態です( ゚Д゚)

 

お家は完成していますよ!

 

白色と茶色の外壁でシックな感じに仕上げました!

 

サッシと屋根は黒色で統一!

 

 

2階のお部屋になります!

 

上げ下げ窓は見た目が可愛らしいので最近人気です!

 

全て白色で統一しています!

 

サッシの色は家中は白色になっています!外は黒色なんですよ( ゚Д゚)!

 

 

水廻りです!

 

青色のテープが所々貼ってあるところがありますが

 

美装屋さんがきれいにしていくところの目印になりますので

 

お気になさらずm(__)m

 

 

全体的に白色でそろえてベージュがアクセントで使用しました!

 

可愛らしく清潔感のある雰囲気です!

 

 

 

玄関ホールになります!

 

こだわりのホールドアで、Panasonicさんの新商品を使わせて頂きました!

 

金具の色や取っ手の色ドアのデザインが可愛い!!

 

これから人気がでてきそうです(^^)/

 

飾りが置けるニッチも付けましたよ!

 

奥行きをとったので少々大きいものでもおけます!

 

 

 

続いてLDK部分!

 

カフェ風のデザインです!!!!

 

コンクリートの打ちっぱなし風のクロスの雰囲気は

 

皆さん1度は憧れるのではないのでしょうか!!

 

タイル調のクロスもいい感じですよね(*^^*)

 

 

キッチン部分です!!

 

こだわりのドアとそろえてキッチンの扉も紺色に!

 

白色の中に紺色が映えます!

 

キッチン前と横の壁にもニッチを設けました!

 

リモコンニッチは皆さん憧れです( *´艸`)

 

まわりを飾り付けするのがかわいいですよね!

 

 

 

 

と外はシックに中はカフェ風で可愛らしいY様邸です!

 

白色で統一するとお部屋も広く見えるのでオススメかなと思います(^^)/

 

Y様この度はふうりんのお家でのご用命ありがとうございました!

 

思っていた通りのお家です!というお言葉を頂き私達も嬉しかったです!

 

無事に引き渡しが終了致しましたが、

 

お家のことで何かございましたらいつでもご連絡下さいね!

 

これからもご家族仲良く新しいお家で暮らしてくださいm(__)m

 

本当にありがとうございました!

 

これからも末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

以上でY様邸の完成のお知らせとさせていただきます!

 

次回はM様邸の完成のお知らせですよ!

 

M様邸もY様邸と違った可愛らしさあふれるお家です!

 

お楽しみに!

 

読んで下さったかたありがとうございました!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ