088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

K様邸完成間近!!

 

 

こんにちは!Kです!

 

どんどん寒くなってきましたね(( ゚Д゚))

 

胃腸炎とやらが流行ってきているようなので

 

皆様お気を付け下さい!

 

 

 

 

さて!K様邸の新築工事もいよいよ大詰めとなってまいりました!

 

家の中の部分はもうほぼ終了いたしました!!

 

あとはちょちょっと美装をしたり家具を搬入したりするくらいです!

 

外の外構は残すは塀の部分と庭となります!

 

お庭には芝生やオリーブが植えられる予定なので、これまた楽しみです!

 

 

ではでは、皆様お待ちかねの写真をどうぞ!!

 

 

外からの外観です!

 

電気をつけてみました!ちょうど日が落ちてきたので!!

 

頭領がうつっております(笑)社長も隠れています(笑)

 

まあそれはさておき!

 

建てた建築会社が言うのもなんですが・・・

 

めっちゃきれい!!!

 

おしゃれでかっこいいでしょう!!!

 

 

鎧風の外壁が夕日が当たると何とも美しく輝きます( ;∀;)

 

前を通る人や車が止まって眺めていってくださいます・・・

 

建てる側としたらこうして見て下さるのは本当に嬉しいです!

 

 

 

続いて2階の各部屋です!

 

真っ白の壁・天井・ドアが美しいです!

 

そこにセンスのあるアクセントクロスがまた映えます!

 

写真を夕方に撮ったので光の入りかたが抜群です!

 

コンセントでさえ映えるという・・・(笑)

 

K様邸はカーテンではなくすべてルーバーを使用しています!

 

それがまたおしゃれ感を生み出しますね!!

 

 

 

そして水廻りです!

 

お風呂はきれいに撮れなかったので許してください。。。

 

まずはキッチン!!

白と黒で統一されました!!

 

白のタイルに黒の目地はかなりきれいだなと思います( ゚Д゚)

 

キッチン自体もこれまた真っ白に黒の取っ手でかっこいい。。。

 

 

洗面もキッチンとおそろいで合わせました!

 

この写真なかなかに映えたと思いませんか??(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にリビング・ダイニングです!

 

 

広い!!!天井高い!!!

 

ここに入った瞬間の驚きは隠し切れません!

 

なんせリビング・ダイニングで20畳ありますから( ゚Д゚)!!

 

引き違いの窓も大きく開放感たっぷりです!

 

社長や監督・現場の方々が苦戦した階段もきれいにしっかりと付きました!

 

使っている床材も幅が広く高級感も漂っています!Panasonicの床材です!

 

 

写真は以上です!

 

また外構の写真もお見せしたしますね!お楽しみに!

 

 

 

 

とK様邸は事故もなく着々と進んで参りました!

 

お家が建つのはあっという間です!

 

けれど、家づくりを始めようと思うのはなかなかです。

 

4月の増税も迫ってきていますし、

 

今アパートにお住まいの方は家賃をどんどん払っていくのと

 

お家のローンを払っていくのは大差ありません。

 

どうせ払うなら自分のマイホームの為に払う方がいいと思いませんか?

 

なかなか家を建てるのは勇気がいりますが

 

いざ家づくりを始めようと思うと

 

不安な事やわからない事があるのは当たり前です!!

 

それをお手伝いするために私たち建築会社があるので!

 

ウエディングプランナーさん達と同じようなポジションです!

 

そう考えて頂ければ少しは足を運びやすくなるかなと思います!

 

 

もしお手伝いさせていただけるのであれば全力を尽くします!

 

わがまま言ってくださって大丈夫です!

 

建てるならいいお家を建てたいのは一緒です!

 

なにかあつくなってしまいましたが(笑)

 

家づくりを始めるなら早い方がお得なのでぜひぜひ!

 

良ければ1度ご来店ください!お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

 

読んで下さったかたありがとうございました!

 

次回はY様邸をご紹介いたします!!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ