088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

北島店舗進行状況&釣り堀に行ってきました!

 

こんにちは!Kです!

 

お久しぶりのブログ更新になります!

 

北島店オープン(5月12日)に向けてどんどん

 

工事が進んでいっております(^^)/

 

オープンお知らせの看板も店舗前に設置したので

 

道行く人達の目線があり

 

車の中から指をさしていかれるのを見ると

 

オープンの日にどうなるのかと

 

期待と不安でいっぱいになっております( ゚Д゚)ドキドキ

 

 

さてその北島店の工事進行状況ですが

 

ゴールデンウイークにも関わらず

 

職人さん達が頑張って下さり

 

どんどん出来ていっています!!

 

職人さん達には頭が上がりませんm(__)m

 

ではでは職人さん達の頑張りをご紹介致しますね!

 

おしゃれなペンダントライトがついて

 

目隠しの棚と壁付けの机が付きました!!

 

これだけで雰囲気が断然変わりましたね( ゚Д゚)

 

オレンジ色の建具が付き

 

黒板塗装で仕上げられてショップラインが付きました!

 

かなりおしゃれではと思っています( *´艸`)

 

 

ここは私のめちゃくちゃお気に入りの受付スペースです!

 

狭い端っこが好きな方はおススメの雰囲気だとおもいます!

 

このブログもここで書いています(笑)

 

 

 

とこんな感じでほぼ完成に近い状態です!

 

今日塗装屋さんが建具枠を仕上げて下さり

 

明日家具屋さんが入ってカーテン・家具が仕上がります!

 

後はちょこちょこと掃除したり塗装したりと

 

細かな仕上げをして完成となります!

 

あっという間に完成に近づいているので

 

オープンまでどきどきです( ゚Д゚)

 

 

 

さて、昨日の事なのですが

 

ふうりんのお家の社員や職人さんで淡路島にある

 

じゃのひれアウトドアリゾートの釣り堀に行ってきました!

 

皆さん釣りが趣味ということで(笑)

 

家族で参加した方もいらっしゃり大所帯でした!

 

大人数でいくと楽しいですね(^^♪

 

鯛やシマアジ・カンパチなどたくさん釣れましたよ!

 

1家族で10匹以上釣った方もいらっしゃいました!

 

それぞれ餌に工夫してみたり場所を変えたりして

 

釣りを楽しんできました(*’ω’*)

 

BBQなどもできる施設がありアウトドアが好きな方には

 

おススメです!よろしければ行ってみて下さいね(^^)/

 

 

では今日はここまでです!

 

昨日でゴールデンウィークが終わり

 

今日から仕事始まりの方がほとんどだと思います!

 

皆様体調には気を付けて頑張っていきましょう!

 

読んで頂いた方ありがとうございました!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ