088-678-7557
予約はこちら

ブログ

   

加湿器がふうりんのお家に!

 

 

こんにちは!Kです!

 

 

今日は、雲一つない快晴です!(今現在)

 

やはりお天気がいいと気持ちがいいですね(^^♪

 

 

 

今日は加湿器をふうりんのお家に置いたのでご紹介します!

 

最近、寒く冷えるのでさすがに暖房をつけていたのですが

 

(と、言いましても

ふうりんのお家の設定温度は基本21~23℃ですよ!!)

 

やはり暖房をつけていると、乾燥しますよね・・・

 

 

 

ある日

 

ふと、時計についている湿度計を見ると

 

 

 

な、な、な、なんと!!!

 

 

 

湿度が24%にもなっていたのです(*_*)

 

 

カサカサです。

ひじょおおおおーーーーーに!

 

乾燥しておりました。

 

 

 

そうして加湿器を買うことになりまして

 

設置することになった所存であります( 一一)

 

 

 

これが設置した加湿器です!

 

木目調のかわいい加湿器(超音波)です(‘ω’)ノ

 

 

と、もう1台ノーマルな加湿器です!

 

 

 

 

そして、買ったもののまたもや問題が( Д)!!

 

 

木目調の子の周りが

 

びちょびちょになっているではありませんか!!

 

 

調べてみると超音波の加湿器はよくなるみたいです・・・

 

棚の上に置くことで解決しました(´▽`) ホッ

 

皆さんも加湿器を買う際は気を付けてくださいね~

 

 

 

 

今の湿度は44%と20%もアップしました!

 

 

湿度が上がると断然過ごしやすくなりますね(^^♪

 

お肌やのどが乾燥せずにいい感じです!

 

 

 

 

こんな風に

 

冬のこの季節は暖房をつけてしまうので乾燥しがちですね

 

ふうりんのお家だと暖房をつけておく時間が少ないです

 

すごく寒い日は1階が1台(23℃設定)

 

2階が1台(21℃設定)

 

お家全体が暖かいです!

 

今日なんかは比較的暖かいので

 

1階1台(23℃設定)で十分です(^^♪

 

とは言っても、気温の感じ方は人それぞれなので

 

1度ふうりんのお家に来て体感してみてください!

 

思っていたよりも暖かいかもしれませんよ(^^)/

 

 

皆さんのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

今日はちょっとブログの文間隔をあけてみました!

 

どうでしょうか??

 

また次回も見ていただければ嬉しいです!

CONTACT

お気軽に
お問い合わせください!

モデルハウス見学会構造見学会完成見学会家づくり相談会を随時開催!

お電話でのご相談・ご予約も大歓迎です!

088-678-7557
ページトップへ